2018年03月06日

キッチリ

毎年キッチリかかる彼に
感心してまうわ(´-ω-`;)ゞ
娘ちゃんのかかった
B型で良かったよ




アタシ?
どうやら
娘ちゃんの時に
軽く感染したみたい(病院で言われた)やけど
知らん間に終わってた模様( ゚ー゚)





今日と明日
ふいな
休みができた♪ヽ(´▽`)/


Posted by よめこ at 08:46│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます。
あれまっ!ですね。
もうあまり聞かなくなったなあ〜と
思っていたんですが久しぶりに…(^^;;
お大事になさってください。
Posted by 串子 at 2018年03月06日 08:57
串子さま♪

おはようございます♪
そなんですよぅ
毎年1月中にかかるんですけど
もぅ収まったし今年は大丈夫やろ
と、思ってたのに
キッチリかかりました(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月06日 10:35
娘ちゃんのときにはうつらんかったのにどっかでもらってきたんやね(^^;)
次はA型に注意やなあ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月06日 13:31
今日は休みけ~!!

熱下がらんかったん?

モアイさん休みなく仕事してるからたまの不意の休みゆっくりしてもらおか
( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月06日 14:11
不意の休みじゃないな(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月06日 14:12
ママっち~♪

ほんまよぅ
あの時大丈夫なら
もぅいけたんちゃうん?
と思うわな( ゚ー゚)
律儀な身体(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月06日 15:44
macoちゃん♪

夜中に出たらしいわ
今日は家から出やんと
よぅ食べてる(笑)
昼にラーメン食べにいかん?
て誘う位食欲あるさけもぅ大丈夫
↑↑↑
却下したった(*`艸´)

アタシもやる事ないさけ
だいぶゴロゴロした(*≧∇≦)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年03月06日 15:48
お休みやったんやぁ~
(/・ω・)/
だから、コメント、お昼に
入ってたんやね
さっき見て、あれ?って思ったんよ

元気そうで何よりです
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月06日 19:11
Kこちゃん♪

明日も休みよ~♪ヽ(´▽`)/
モアイ君は明後日の準備やら
Kintetsuのんやらあるさけ
仕事するけどね
今日はメッチャ
洗濯した(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月06日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。