2018年03月07日

病人さんが

寝床から出ていかれましたので
急いで
カバー類を洗濯
8割乾いてきたけど
天気が怪しくなってきた( ゚ー゚)



無性に肉じゃがが食べたくて
買い物へε=(ノ・∀・)ツ
いつかの九州物産展で
モアイ君が買った万能だしを使って




牛すじ肉じゃが
完成~♪(ノ≧∀≦)ノ
ご飯ないから
夜まで我慢我慢



大江戸捜査網みながら
まったり♪ヽ(´▽`)/
八朔向こうとチラシを出したら
キェェェ~
諸国うまいものめぐり
今日からやん!!
叙々苑のライスバーガー
食いてぇぇぇ
香川の骨付き鶏
食いてぇぇぇ
長野のおやき
食いてぇぇぇ



アタシ
なんか食べよぅ
だいぶ
お腹すいてるわ(。-ω-)


Posted by よめこ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
Kintetsuのチラシや〜
私も行きたい!!
旦那さんの職場の女子からの義理中の義理のバレンタインのお返しも買いに行かな( ´△`)
Posted by いわっき at 2018年03月07日 13:00
いわっきさん♪

あっ!ホワイトディ
すっかり忘れてた(T∀T)
来週やん!
うちも
超義理チョコのお返し
買いにいかんなん( ω-、)
チョコもらった事すら忘れてたし
今日
AEON行ったのにぃぃ
アタシノバカ
Posted by よめこよめこ at 2018年03月07日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。