2018年03月07日

水曜は五時間まで

学校が早く終わる
余談やけど
来年からは外国語が必須科目になるんで
毎日六時間授業らしい


オヤツを食べに~ε=(ノ・∀・)ツ




じゃなくて
メガネを作りに
パンケーキも食べたけどね(*`艸´)



フレーム選ぶのって
難しい(。-ω-)
やっぱりええのは高いんよねぇ
けど今回は初めてのメガネやし
5980円ので
はかってもろて
レンズを決めた後に
【ママなんか見えにくい
同級生ちゃんのん借りたしかハッキリ見えた】





ほなちゃんと言おらよう



初めてやから
あんまりキツクないやつで
用意してくれてたみたいやけど
ハッキリ見えるしかええって本人言うんで

もぅ1回はかり直してもろた



帰りの車で
【ママなんかクラクラする】



どれどれ貸してみよし



クラクラすら(ФωФ)キツイ



【ママやっぱり始めのしかええ】
【保証期間やったら何回でも直してくれるって】



そらそうやけど
まったくもぅ(´~`)
また行かんなんやん(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいフワフワを作ったんや・・・・と思ったら、違いましたね。
小学生から外国語やらパソコンやら・・・・もう「ママが子どもの頃は」が通用しませんね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年03月07日 21:54
きしゅうれんさま♪

これ作れたら
有田でカフェして
一儲けします(*`艸´)
ムリムリ(ヾノ・ω・`)(笑)

アタシなんか勉強
特に算数嫌いやったんで
もぅ5年生のが解りません
だから
偉そうに言えない(T∀T)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月07日 22:07
モアイさんインフル大丈夫?
娘ちゃんももう、こんなに大きくなったんやなぁ(^^)ブログ見始めたときはまだ小さかったよなぁ?それに、最初、よめよめちゃん外人のオネェちゃんやったもんなぁ笑
このパンケーキ美味しそう(^_^*)イオンかな?
Posted by ゆさゆさ at 2018年03月07日 23:43
ゆさゆささま♪

ありがとうございます
もぅ今日からボチボチ復活で
明日から営業です!( ̄- ̄)ゞ
ふいな四連休でアタシがダルダル(笑)

もぅね次6年生ですよ~
そうそう
キャサリンって外人でした(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月08日 00:08
あれ、メガネっ子デビューなん?(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月08日 00:23
ママっち~♪
学校のんは
まだメガネいるとは書かれてないんやけどねぇ。家でTVみるとき
目ぇ細めてるんよ
どっか行って景色みる時も
メガネ貸してって言うし


めんどくさくがりやさけ
じきに飽きると思われる(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月08日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。