2018年03月12日

ありがとん

kこちゃんから
手作りのハーバリューム(あってるか?)を
頂きました~(*´艸`)
ありがとう~(ノ≧∀≦)ノ
大事にします♪





kこちゃんの運転する車に乗ったの初めて!



今夜はギター教室
そして今夜からは親達は歩くのさぁ( ̄ー+ ̄)
バンドの練習に行く前に
ちょこっと寄ったkこちゃんに乗せてもろて
よさげな所で降ろしてもらう段取り



その時
キャーッ!!って急ブレーキ!



ウサギ ̄(=∵=) ̄飛び出す
ほいて
この子
山へ逃げずに
道を真っ直ぐ逃げる逃げる
kこちゃんウサギ狩り状態





結構な距離逃げたなぁ ̄(=∵=) ̄
上手に右折していっとなぁ ̄(=∵=) ̄




わりけど
kこちゃんの運転で京都とか行くん
アタシ
ムリ(ヾノ・ω・`)(笑)



さてさて歩くほうやけど
中々の距離やと思たら案外すぐに到着したもんで
脇道にそれて回り道
田舎の家ってデケェなオイ!
土地があるって素敵
いや羨ましい


到着してハッピーターン食べてたら
娘ちゃんから
歩いたのに意味ないやん(*・・)σ
と突っ込まれたんで
書いときます
痩せる為に歩いてるんちゃうで~
足腰鍛える為やで~


Posted by よめこ at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
わりけど、私の運転
かなり危ないで!
方向音痴やし、焦ると
右も左もわからんれ・・・

これで私が運転したがらない
理由、わかって頂けたと
思います
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月13日 00:55
昨日もありがとう。
今度から懐中電灯要るねー。

K子さんの運転ナカナカやったなぁ
(*´罒`*)

運転苦手言うてたからゆっくり走るのかと思いきやスピード出てたなぁ(笑)

いっぺ今度近場運転してもろて腹筋鍛えようか( *^艸^)

梅ちゃんの生霊じゃなくて良かった!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月13日 07:02
Kこちゃん♪

乗せて頂いて申し訳ないけど…

うん
よ~くわかった!(笑)
ちなみに
あの細いカネイワさんのとこ
駐車場できるんけ?


ハーバリューム(あってるかな?)
ありがとう(*´艸`)玄関に飾らせてもろた
Posted by よめこよめこ at 2018年03月13日 18:30
macoちゃん♪

次は行きも帰りも歩こう~
歩道って大事やなぁ(笑)
Kこちゃんの運転で
黒沢とか越えたら
腹筋メチャ鍛えれそうやなぁ(*`艸´)
ウサギ出てきた時は
Kこちゃんのネタ運に
ビックリしたって~(ノ≧∀≦)ノ
今度、梅ちゃんの写真切り抜いて
あそこへ貼っちゃろかな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月13日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。