2018年03月13日

ヌタ

ワケギって
もっとええ呼び方なかったんかな(-ω- ?)
ワキガみたい






ジップロックのまま野菜室に入れてる
ドリアンチョコが
上の段の方まで臭う
ジュースとれやん

娘ちゃんからクレームがきたんで
今日
食べきります!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと!もう半分食べたん?!(;・∀・)
食べたあとママの息臭いとか言われへん??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月13日 18:19
ママっち~♪

サンブンノイチ食べて
サンブンノイチは遊びにきた
同級生ちゃんに持たせた(*`艸´)
同級生の家族でパパだけ食べれたらしい
ほらね結構な確率で
食べれるんやで(笑)


食べた口より
冷蔵庫から出した瞬間に
リビングで
鼻つままれて
今、触ってるやろ?って言われる
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年03月13日 18:38
凄い!
もう無いんやなぁ(笑)


私もワケギのヌタした!
美味しいよなぁ~♪

ネーミングちょっとイカさんでなぁ
( ´・ω・`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月13日 21:42
macoちゃん♪

もぅないれ~
すんごい
すんごい
リビング臭いらしい(*`艸´)
産直いったら
綺麗なワケギあるでなぁ
美味しそうでついつい買うてまう♪
Posted by よめこよめこ at 2018年03月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。