2018年03月17日

足の爪

にだけはマニキュアを塗る
ヨメコでございます~(*・ω・)ノ


マニキュア塗るなら
トップコート貸したげるわ
と、娘ちゃんに言われるとは思わなんだ
つうか
なんでトップコートを持っとるんや(-ω- ?)
【パパに買ってもらったからぁ♪】
あぁ
そうかいそうかい
今夜も一緒に
アワアワ風呂にして入る位
仲良しやからねぇ
後片付け大変やてよ(´-ω-`;)ゞ


お恥ずかしながら
ヨメコ
トップコート使うの初めて




回覧板が回ってきましたよ
この近所に
家庭用ゴミとか燃やす人いてるんかなぁ?
煙なんか見たことないけどなぁ
アタシが知らんだけかぁ?
苦情言う人いてるんやなぁ
こんなん美里やったらさぁ
煙ってない日らないで(*`艸´)


Posted by よめこ at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。