2018年03月18日

想定外

さぁ
洗濯終わったし行くか~(ノ≧∀≦)ノ
って言うた矢先に
【昼頃終わる続き明日する】
ってLINE


小一時間待機


あぁ
段取り狂う(。-ω-)



さぁ
いこか
って言うた矢先に
靴磨き出したで


白魚祭りと
ついでに墓参りやのに
その靴いる(-ω- ?)




ほいて
その大量アワアワ
やり方合ってる(-ω- ?)


Posted by よめこ at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
容量増やしてもらえたかえ?

なんやろな~
うちらのオットたちは自分がそんなに行きたいとこでない場合は出がけからなんどかどやりはじめるでな。
今日のうちのパパもそやっと( ・᷄ὢ・᷅ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月18日 23:10
ママっち~♪

まだじょ( ω-、)
日曜やさけメールみてないんかの?
コツコツと画像30枚程消したさけ
しばらくは更新できるv( ̄ー ̄)v


自分行くと決めた時は
こっちおかまいなく
車のエンジンかけて待たれるで(。-ω-)
あと
外食に行った時は車で待ってるさけ
入れるか聞いてきてよ
と、言います!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年03月19日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。