2018年03月19日

卒業式

卒業式なんで下級生も昼までの給食なし


娘ちゃんとランチへ~(ノ≧∀≦)ノ


ランチ
ランチ
ランチ
と考えたら【ジュ.ヴェ】さんしか思い付かん
なんでやろ(-ω- ?)





調理場では
8ヶ月の赤ちゃんをベビーカーに乗せて
グズったら抱っこしてを繰り返す
奥様と旦那様
見てたら、ほっこり(*´艸`)
アタシも娘ちゃんを
仕事場へ連れていってたから
気持ち解るわぁ
とにかく
熱でるな~(っ`・ω・´)っ
と毎日願ってたわ





いこら事務局さん
アザース゚+(人・∀・*)+。♪


Posted by よめこ at 15:59│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は小学校卒業式やったんやあ^_−☆
娘ちゃんも来年かな?
ランチ美味しそう(๑・̑◡・̑๑)赤ちゃんベビーカーにって頑張ってるご夫婦のお店ほのぼのする
Posted by ゆさゆさ at 2018年03月19日 17:29
私が今行ってる美容院の美容師さんは男児を背負ったままでやってくれる。
みんなエライわあ(´ー`*)ウンウン

容量もろたのね(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月19日 20:44
ゆさゆささま♪

そうです来年は娘ちゃんも卒業式~
オカンそれまでに何とか痩せて
シュッとして写真に残したい(笑)


なんか、あぁ言うの見ると
応援したくなる(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月20日 00:12
ママっち~♪

あらん(*´艸`)なんかいいやん♪
今は背負っても昔みたいに
おパイボーン!とはならんでな(笑)


yes!もろた♪
8も( ≧∀≦)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年03月20日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。