2018年03月22日

晩御飯の用意を

さぁ!始めるか!って時に
空箱引き上げてきてくれ
足らんさけ仕事がすすまん
とのLINE


それって朝から
(晩の買い物する前に)
解らんかったんかねぇ(。-ω-)


引き上げた





トランク開けた







前の引き上げたやつ
積んだままやして
これあったら
来んで良かったんとちゃうん(-ω- ?)



そういや来る時に
後ろでカタッって音したんで
後部座席の娘ちゃんに
なんか積まれてる?って聞いたら
なんも積まれてないで
って言うたよな
彼女
ただいま爆睡中なんで
聞けんけどさ(。-ω-)


Posted by よめこ at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
よめよめちゃんお疲れ様やねm(._.)mよく働くわ。えらい
Posted by ゆさゆさ at 2018年03月22日 19:10
ゆさゆささま♪

その代わり
Kintetsu行かされた日は
惣菜買うって条件よ~(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。