2018年03月26日

2日目の予定

一応予定は決めていたんで
安心して朝食を~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





ハートになってる卵焼き
またキュンキュンポイントキタ━(゚∀゚)━!
この歳になると
ささいな事でキュンキュンします
チェックアウト後に
コーヒーのサービスをどうぞ
って言ってくれて
隣接のレストランへ
案内してくれるっていうのに
【ワエも娘も飲まんので嫁だけ行きます】
そんなん
一人で行けるか~い(/--)/
テイクアウトにしてくれました



お見送りの時
綺麗なオネイサンに
二重かずらばしは右?左?
と質問したら
右ですが3月末まで冬季休業です
ちょっと離れた場所から
見るだけならできますけれど…
かかしの里もその辺です
ヤエンも冬季休業ですね


はい
予定狂った~



予定に無かった小僧に行くしかないか




ちゃんと写せば
平仮名の【ひ】に見えます





怖くて近くに行けません(ヾノ・ω・`)



小僧への道のりは
助手席側ずっと怖いやつ( ;∀;)



昔は柵がなかったから
小僧の真似をする人がいたとか
(あったまオカシイんじゃねぇか?)




1段上に上がって下を覗きこむなんて
どうかしてるぜ(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 17:16│Comments(6)
この記事へのコメント
三月末まで閉鎖…があったんですか。
残念…。
この銅像はテレビで見ても怖いですよね。
案山子の里は反対方向だった?
行かず…でしたか。
Posted by 串子 at 2018年03月26日 18:34
ここ行くまでの道めちゃくちゃ細いやろぉ。

絶景やけどなぁ~♡♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月27日 00:04
なんか素敵(((o(*゚▽゚*)o)))モアイ様と娘ちゃんの後ろ姿。
Posted by ゆさゆさ at 2018年03月27日 00:31
串子さま♪

今回は高いとこばっかりで
アタシには修行みたいな旅でした
とにかく怖い((( ;゚Д゚)))

はい。冬季休業とか完全に
眼中になかったんでショック!
かかしの里は小僧と反対の山やから
今回は諦めました(´-ω-`;)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年03月27日 01:09
macoちゃん♪

細い(>_<)

高い(>_<)
左側ら見れん(>_<)
足の裏に変な汗かいたよ(笑)

あの辺
観光ならええけど
住むんは大変やなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月27日 01:11
ゆさゆさ様♪

一段上へ上がっただけでも
見てて心臓バクバクしたのに
親子は
もう一段上がろうとしてました
だいぶ
高いとこ好きみたいなんで
アホ確定(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月27日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。