2018年03月30日

夜遊び

どもども
はまっちです
いや
よめこです



ちょいちょい乱入してくる
オイヤンから
何故か
はまっちと呼ばれたのさ( ゚ー゚)


恒例の夜桜~
今年は暖かい♪
メンバーは
kこちゃん
macoちゃん&娘っち3人
ママっち&次女っこちゃん
はまっち&娘ちゃん
の9人だ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



桜より
椿が印象に残ったんやけどね
色が鮮やかで
見た目も薔薇みたいなんやもん




ママっちから頂いたチョコ&飯
いつもおおきにです(*´艸`)


年甲斐もなくターザンしたり
懐かしの伝言ゲームしたり
よう笑た





桜って短いよなぁ
なんか切ない



花より団子の
はまっちが言うても似合わんなぁ(*`艸´)


Posted by よめこ at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ママっちよりはまっちへ
おでん美味かったっす(*゚▽゚)ノ
次は大根も入れてね(・ω<)-☆ウフ
今日もほんまいろいろありがとうです(。uωu))ペコリ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月30日 01:23
なんで、はまっちなのか
わからんけど・・・
(笑)
ほんま、おでん美味しかったよ
ありがとう^^

来年もオイヤンに会えるかの?
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月30日 08:46
コメントしたはずやのに何回か消えてる( ̄▽ ̄)

消してるやろぉ(笑)

オデン段取りありがとう(*´ω`*)


どこからのハマっち(笑)
酔っ払いの相手してもろてありがとう♡

K子さんも名前あっとなぁ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月30日 17:20
ママっち~♪

大根は
メンドクサイからヤダよ~
そや!
次は、おでんちごて
大根煮にしよか
それなら喜んでよん( ̄▽ ̄)
はまっちより
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 17:38
Kこちゃん♪

なんでか解らん(笑)


来年も逢ったら笑う

ついつい
頭の進み具合みてまう(*`艸´)
今日は風冷たいさけ
夕べにしといて正解やったなぁ♪
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 17:44
macoちゃん♪

まじで?!
消してないれ!
怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オイヤンに逢ったら
なぇぇはまっちよ?って聞いといて
多分ほぼ記憶から消えてると思うけど(笑)

業務スーパーに
おでん用の冷凍庫大根あるのに
来年それ買えよ(*・・)σ楽やで
とモアイ君が言うてます(笑)

kこちゃんもあったわ!
なんやっけ?みどり?
あかな忘れた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。