2018年04月11日

スープと麺を
一緒に沸かす






ラーメン1杯の為に
まな板
包丁
ニンニクすりおろすやつ

ザル





やたら洗い物が多いんで
寝る前に食べていらんわぁ
(((-д-´。)(。`-д-)))




豚骨はスープだけ再度レンジせんと





中だけぬるいから注意っす!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
ここは、海南ですか?お持ち帰りできるの?
Posted by ゆさゆさ at 2018年04月11日 23:12
Σ(゚ω゚ノ)ノタマゴも入ってんの?!

そやねん。
濃いスープってガチで沸騰させやんと中はぬるいね。
ほんで沸騰させると魔女の鍋みたいにボコンボコンいうね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月11日 23:26
ゆさゆささま♪

1枚目が和歌浦の
マルキさん(確かそうなはず)
2枚目が海南の
楠本やさんです
お持ち帰りだけでも
買えますよ~v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2018年04月12日 00:17
ママっち~♪
入ってるで~v( ̄ー ̄)v
けどモアイ君は入れやん派よ
このナルトが
ラップ剥がせやんねん(>_<)

ボッコボコなってるとこから
容器取り出すのおとろしし
膨張して中身飛び出す
かなり熱くて危険だ(*´・ω・`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年04月12日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。