2018年03月31日

今の我が家

今日は夕方からKintetsu配達ε=(ノ゚Д゚)ノ



で、今
やっと洗濯物を干し終わったとこ
アタシ
たま~に
ダルダルモードになってもて
何をやっても時間かかる日があるんよねぇ
┐(´~`;)┌



洗濯物を干しに寝室へ行ったら
(アタシの寝室にベランダがある)
寝てるはずの娘ちゃんがいてない
電気もつけっぱなしやから
さては
どっかに隠れてるな(*・・)σ
と思て
そ~っと探して
探して
探して
ん?居てないぞ
そ~っと探してた自分が恥ずかしいわ(´-ω-`;)ゞ



モアイ君の寝室で
一緒にベッドへ寝とるやんか



よぅ
あんな
ギリギリ凄い歯ぎしりの中で寝れるわ( ゚ー゚)



みおじ~




お前は昼間寝すぎで
今、元気かよ~(/--)/


Posted by よめこ at 02:01│Comments(8)
この記事へのコメント
私さっき起きた(笑)

みおじ可愛い~!!

ネコよりイヌやったけど最近ネコ好き♡


今日は月が綺麗やった。
昨日より丸かった!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月31日 02:08
 こんばんは、お邪魔虫奥野君です。
今日はありがとうございました。前回この人じゃないかなと思っていた方が「よめこ」さんでした~~ 奥野君の少ない経験では最高の塩ラーメンでした。来週は行かないかもしれないですが、また寄らせていただきます~~
 でも奥野君の実態を見てがっかりされたでしょうね(汗)。ちび短足眼鏡白髪の4拍子揃っているもので(笑)。
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2018年03月31日 20:12
macoちゃん♪

夜中に起きたら
変に目ぇさえて寝れやんけど
すぐ寝れたけ?

犬も可愛いんやけど
手ぇかかるやん
散歩とか散髪とか注射
猫みたいに放置できやんさけねぇ
あと、臭いが苦手なんよ(((^^;)
ちゃんとしてるワンちゃんは
臭わんから好き(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月31日 23:11
奥野君♪

お声かけありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪
しかも名刺まで(*´艸`)
イタ電しますよ(*`艸´)
奥野君は
全身から良い人オーラでてました
d(≧∀≦)b
こちらこそ
美人な方じゃなくて
ごめんなさい(笑)


また
お待ちしています♪
Posted by よめこよめこ at 2018年03月31日 23:14
その初交流の場をちょっと離れたところから見たかった(≧∇≦)

よめこが良い人というからにはホンマ良い人なんかもしれない(* ॑꒳ ॑* )アンシン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月31日 23:42
ママっち~♪

今度、拒否られなかったら
ツーショットお願いして
LINEするわ~(σ≧▽≦)σ

間違いなく
大丈夫な(書き方おかしい)方です
安心して下さい!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年04月01日 01:12
 こんにちは、何気なくレスを見たらみゅうママ様まで参加しているので驚いた奥野君です。
 「良い人オーラ」とか「大丈夫な方」とか背中がくすぐったくなっちゃいます~~
 まあ独身で鉄道ファンだと警戒されても仕方ないですね(汗)。仲間内では普通の人として生きようとお互いをチェックしてる感じかな?(笑)
 ツーショット、全然オッケーです。LINEって便利ですね。後輩の家に行った時も写真を撮られたと思ったら「アメリカの娘に送った」って・・ でもみゅうママ様、実態を見るとがっかりされるだろうな・・ 今日もラーメンのアップをブログに上げる予定です。前回は眼鏡でしたが、今度は袖が参加します~~(殴)。
 ではでは、ツーショットを撮る時間が取れるように、次回は春休みが終わった平日に何とか行こうかな?
Posted by 奥野君 at 2018年04月02日 15:54
奥野君♪

ツーショット
オッケーなんですね~
ありがとうで~す
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

とっても失礼な書き方で
ごめんなさい
けど良い人ってすぐ解りました♥
逢うまでは、どんな方なんだろう?って
ドキドキしますからねぇ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月02日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。