2018年04月07日

夕方から

みちしおる


アタシは
露天風呂派
まぁ今日なんて風が強くて
寒いのなんのって




首から上しか出せません
つうか今日は
お湯の温度低くねぇか(-ω- ?)出れんぞ
と思てたら
熱いお湯が出てきた
誰か訴えてくれたに違いないヽ(*´∀`)ノ♪


あたたまって
出るとアタシはすぐ靴下を履くのさ
脱衣場の床が気持ち悪くてねぇ
一刻も早く足裏と床に
何かを挟みたいのよ(((^^;)


そんな姿を見た娘ちゃんから
【全裸に靴下しか気持ち悪いわ】
と注意されました!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
私も靴下すぐに履く。
しかも1回ふいてからはく(笑)

パンツ履いてからやけど( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月07日 22:51
はるすけも脱ぐときパンツ→ブラ→靴下っていう変な順番( ・∇・)
あとはるすけは脱衣所の床より浴室の床にじかに触れるの嫌いでつま先立ち(*´艸`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月07日 23:06
こんばんは。
①温泉で上がる時に上がり湯をかける?

②上がる前にざっと体を拭く?

③風呂場から脱衣所に上がる時に
足湯をかける?

わたしが疑問に思っていることです。
あ、わたしは三つ全てやっています。
靴下は最後に足を拭いてから
履いています(^◯^)
Posted by 串子 at 2018年04月08日 01:08
macoちゃん♪

なんか髪の毛とか落ちてそうで
気持ち悪いわなぁ(((^^;)
パンツより靴下よ(笑)
そのまま
まず顔にクリームとか塗るさけ
おかしいって言われる( ̄▽ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月08日 11:06
ママっち~♪

はるすけちゃん
おもろい(((*≧艸≦)ププッ
風呂場の床な!
それ解る
たまにヌルヌルしたら
ギャオー!ってなるもん
しかし
つま先立ちは若いから出来るのよ
アタシがやったら
足がツル(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月08日 11:08
串子さま♪

3番だけやってないです!( ̄- ̄)ゞ
串子さん
綺麗好きなんやわぁヽ(*´∀`)ノ♪
なんか解ります
1回お逢いしてるから
特によく解ります
串子さんって
とっても可愛く笑いますよねぇ
羨ましい(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月08日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。