2018年04月08日

無言のリクエスト

夕べ寝る前に置いといたら
順調に遂行されている(  ̄▽ ̄)





【nagi】
あんな大量のパン
売れてしまうから置いてるんよなぁ?
つうか
次々と奥から焼き上がってくるで。おい。
すげぇな!



和歌山県民
初の大島上陸






旧官舎の窓から中を覗いたら
オイヤン(説明する人)に
どうぞと言われて入ってみた
あんなマシンガンな説明初めて聞いたわ( ゚ー゚)



よく晴れてるけど



風が強くて
飛ばされるぅぅぅ~


んなこたぁないわな(*`艸´)


Posted by よめこ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
大島、昔まだ船しかなかった頃行ったっきり( ̄▽ ̄;)
いつの日かゆっくり一緒に行けたらいいねヽ( ´ー)ノ フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月08日 21:27
ママっち~♪

実は大島って
ホテル浦島のある島やと思てた
和歌山県民です!( ̄- ̄)ゞ
行こう♪行こう♪
日曜なら
ゆっくり行けるで~
いつでも言うて゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Posted by よめこよめこ at 2018年04月08日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。