2018年04月08日

目的地二軒目

【萬口】


名物カツオ茶漬け
1杯目は
ごま風味のタレ漬けになったカツオを
熱々ご飯に乗せて



2杯目は
熱い煎茶をかけて
お茶漬けに
これは美味~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



既に時間は4時
満腹なんやけど
とれとれへ向かう
そう
〆はBBQ
満腹でマジ食えねぇ( ゚ー゚)



そうそう
男性従業員求む
なぜなら
兵庫のラーメン屋さんから
助っ人で月曜日だけ来てくれてた方が
4月いっぱいで来れなくなるから
(年末から今まで来てくれてた事が奇跡)
この前、職安から1人紹介されたんやけど
面接してみたら
ちょっと(´-ω-`;)ゞなもんでお断り
誰か決まるまで
当分はヨメコらしい
来週から(明日じゃない)見習いで行く事に
この状況を回避するには
男性従業員求む!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 20:31│Comments(4)
この記事へのコメント
( ´゚д゚`)エー
月曜も休みじゃなくなるん??

今なかなかそんなガッツのある男子いてへんのやろなあ( ´△`)アァ-
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月08日 21:24
従業員、見つからんかったら
月曜、もう遊べやんやんけ・・・
(;・∀・)

早く誰か見つかりますように!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月08日 21:29
ママっち~♪

こまつたぞ~(>_<)
今んとこ
朝、段取りして開店させて
3時から4時の間にモアイ君がくるまでの予定よ(((^^;)
あそこで働く為には
試験受けやんなんのかなぁ?
↑↑↑
これ一番不安( ´Д`)=3
Posted by よめこよめこ at 2018年04月08日 22:45
Kこちゃん♪

月曜はギターもあるし
たまに祭日もあるし
つ☆やん絡みで
なんやかんや
忙しいんやけどねぇ(´_`。)゙
言うてられん状況よ

まぁ4月に
就職した人が合わんとかで辞めて
繋ぎのバイト探す時期がくるさけに
それに期待してます!( ̄- ̄)ゞ
取り合えず月曜だけ働いてくれたら
なんとかなるんでね

また知り合いに声かけといて~
Posted by よめこよめこ at 2018年04月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。