2018年04月09日

みてもたよ

オクニョ第1話




また
おもろそうやんか~ヽ(*≧ω≦)ノ



冬ソナ
チャングム
ばりにハマる予感



韓国&台湾ドラマ
ほんま好き
あと
ボソボソ言うて
あらすじのよぅ解らんフランス映画
やたら踊りまくるインド映画も好き


Posted by よめこ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
冬ソナはよかったな(*´ω`*)ウンウン
けどストーリー長すぎ~
インド映画な、アレらもある意味長いわな( ̄▽ ̄;)ウタトオドリガエンエント
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月09日 00:40
ウチの次女韓国と名のつくドラマ全部ってくらい録画してる( ̄▽ ̄)

BGMに聞いてるけど画面見てなかったら喧嘩してるみたいに聞こえる(笑)

昔インド映画見て衝撃受けた( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月09日 07:32
ママっち~♪

冬ソナん時
密かにヨン様♥の写真集を買ったのは恥ずかしいから秘密(((*≧艸≦)ププッ
確かに長かった(笑)

インド映画は
ストーリーがメインなんか?
躍りがメインなんか?
解らんくらい踊るでな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月09日 15:48
macoちゃん♪

み☆っちゃん流石や(σ≧▽≦)σ
どこど近場に韓国人いてないかの?
お近づきになれたら
言葉教えてもらえるやん♪
外見では見付けれんさけ
難しいけろなぁ(*`艸´)


インド映画
そこで踊る?!って思う場面度々(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月09日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。