2018年04月13日

大事やから置いとくもの

みんな春休みに
色んなとこへ旅行してたみたいで
お土産を色々もろてきてる娘ちゃん
今年は沖縄人気らしく
美ら海水族館グッズ多め



3メートルのシーサーが
欲シーサーって言うといたら
可愛いのんくれた(*≧∇≦)




沖縄限定パイナップルぷっちょ

外包み紙は欲しいから捨てんといてよ
と、言われて預かってたやつ
カバンの中でグチャグチャになってもと( ゚ー゚)



つうか
これ要る(-ω- ?)価値観わからん


Posted by よめこ at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
 こんばんは、よめこさんが行きたくない東京に1週間行ってきた奥野君です~~

 価値観って人それぞれですよ~~(当たり前か)。なにしろ奥野君はよめこさんが行きたいといっていた草津の秘湯(もうダムでなくなったかな?)川原湯温泉に行った時の写真がこれですから(http://okunokun.ikora.tv/e1329918.html)。
 行きたいところで同じなのは屋久島ですね。だって登山道の途中までがつい最近までやっていた森林鉄道跡(殴)。
 黒部は交通費がすごく高いですが、行く価値はあります。奥野君は30年ほど前職場の補助が出る旅行だったので安かったです)。今は中島みゆきが紅白で歌っていた黒部高熱隧道に行きたいです(殴々)。

 で、業務連絡(爆)。今度は来週17日閉店14時近くに有田に行くのですが、よめこさんはいらっしゃいますか~~。友人夫婦と有田に行くもので。まあ人気店だから無理かな? ラーメンもいただきたいのですが。

 ではでは。
 
Posted by 奥野君 at 2018年04月13日 21:43
奥野君♪

お帰りなさいませ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

奥野君は日本中あちこち
いってますよねぇ
線路のある所奥野君現る(笑)
去年の夏
黒部へ行こうと企んだのですが
それです!メチャ高い!
3人分で宿泊できる(笑)
よめこは毎日出勤なので
17日も居ますよ~v( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2018年04月13日 23:58
私も黒部ダム行きたい!
沖縄も北海道も高千穂も…
まだまだあるのに浮かばん(๑´・_・`๑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月14日 21:58
macoちゃん♪

時間とお金と理解ある旦那がいたら
好きなとこ行けるのになぁ
あっ!
金はあるやった(笑)
まずは、つ☆やんから
明日どっか行きたいって言われてるんをなんか考えやんなん(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年04月14日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。