2018年04月16日

なにごと?

夜中喉が渇くと言って
必ず水筒にお茶を入れたやつを
枕元に置くモアイ君
それを忘れてたんで置きに行ったら
YouTubeから
最近ハマってる替歌(たすくこま)が大音量放送





デブの歌か(-ω- ?)



つうか
ドアの外まで漏れてる程の大音量で
爆睡してるのがすげぇな( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 01:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチも寝水は必ず置いてるけど
コップに入れてるんよ。
たまに落として割られるー(´Д`)
水筒がエエな。

あら!
睡眠学習でデブインストールしてはるん?
Posted by とのちとのち at 2018年04月16日 09:21
ねぇさん♪

オイチャンもなんや(笑)
酒飲みは喉が渇くんかの?
しかしコップは危険だ!
保冷用水筒に氷とお茶で
安全な寝室が確保できるでv( ̄ー ̄)v
毎晩メンドクサイけど( ´Д`)=3

睡眠学習
懐かしい言葉
あれ、ほんまに効果あるんかな?
学生の頃は本気で欲しかった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月16日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。