2018年04月18日

なんでやねん

娘ちゃんから
目ぇが良くなってたんやけどぅ…
って先週言われて
んな訳ないやろが(*・・)σって言うたけど



視力検査の結果
ほんまに
裸眼で両目【A】判定
裸眼やで!
なんでやね~ん(/--)/





学校から家庭へのコメント欄
【メガネ作成ありがとうございます】




いえいえどういたしまして(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは、またまたお邪魔虫奥野君です。
 娘さんを疑わないで~~ 実は奥野君、小学校の時は0.8だったのですが、それからよくなる一方で、高校2年は2.0と1.5~~ まあ勉強してない証しですが(笑)。さすがに高校3年は1.5と1.2になりました(偉い??)
 目が悪くなったのは大学時代のご乱行と、専門学校時代の電車の中の読書のせいです・・
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2018年04月19日 15:39
奥野君♪

いらっしゃいませ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

えぇぇぇ(o゚Д゚ノ)ノ
そんな事があるんですか?!
ならば
娘を信じます(*`艸´)
奥野君はblogからも解るように
かなり
頭いいと思います!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年04月19日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。