2018年04月17日

雨降りの

オカズ配達は嫌や(((-д-´。)(。`-д-)))
しかも今日は寒い


川になんかある
よってみようズーム



 鯉?生きてるなぁ   近くには死んだ鯉?



あぁ
満ち潮でのぼってきて
引き潮で取り残されたんやなぁ
可哀想に
いつから居てるんか知らんけど
次の満ち潮まで生きろよ(´Д`)ノ



にしても
メタボな鯉やなぁ( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは、今日はほんとにお邪魔してしまった奥野君です。

 でもやはりおいしいラーメンですね。友人夫婦は二人で一つとかいってたのに、完食してしまった~~ フランス料理のフルコース後にですよ。
 スノ~~ 面白いですね。でもまさか奥野君の顔が認識できないとは・・真っ黒けになったからかな?
 みゅうママ様が落ち込んでいるようなので、ぜひ写真を送って嘔吐させてくださいませ(笑)。

 ではでは、また寄らせていただきますです。
Posted by 奥野君 at 2018年04月17日 18:23
奥野君♪

今日もありがとうございました♥
フルコースの後とは
思えませんでした!( ̄- ̄)ゞ

早速みゅうママに送りましたよ~
きっと待ち受けにして
寝る直前まで眺めていると思います
(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。