2018年04月18日

信じない

たまたま昨日の昼に
南海トラフの話をしてて
夕べも
ふと
明日にでも水とか買ってきとかんなん
と思いながら寝て



今日ですよ
Yahoo!ニュースにもなる位
世間では今日くる!とかなってるやん
ビビるわ(-ω-。)





信じてないけど
水買ってきた
期限切れのを入れ替えた
メチャ信じてるやん(*・・)σ
とか言わないでおくれ




そんな
来るか来んか解らん事相手にする前に
(ガッツリ信じてるくせに)
晩のオカズ早く作って配達してこんなん
セリのお浸し
こんにゃくの田楽



メインの
豚のえのき巻き
これはメンドクサイ( ´Д`)=3


Posted by よめこ at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
マジか?知らなんだ。くるか?ワォー
Posted by ゆさゆさ at 2018年04月18日 18:19
こんといてぇ
(*´Д`)
準備万端やな^^

この豚のえのき巻き・・・
味は塩コショウ?
甘辛くするん?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月18日 18:56
16時半頃地震あったで!
震度1くらいやったけど。

それで終わったはず( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月18日 21:49
ゆさゆささま♪

あと40分程で今日も終わり
大丈夫そうやわ(笑)
これ全部箱へ詰めて
玄関のクローゼットへ片付けたんを
家族に言うたら
出しにくいやん
とダメ出しされた( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月18日 23:18
Kこちゃん♪

もし地震きたら
これに追加で
カセットコンロとガスボンベを
持たんなんのやけど
それ慌てて忘れて
カップ麺とか食べれんパターンぽい(笑)

半分は塩コショウで
あとは甘辛くの二種類作ったんやけど
エノキ噛みきれんから
もっと小さめにせんとアカナ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月18日 23:23
macoちゃん♪

なんて?!!
こんなけ買いに行ってて
それ知らんて
だいぶアタシ間抜け~(笑)
今日は学校でも凄い話題やったらしく
帰りに友達と
生きて逢おらよって
バイバイしてきたらしい(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。