2018年04月22日

狩る

恒例のイチゴ狩り~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
去年は9人で行って
みんなのスケジュール合わすのに苦労したから
今年は同級生ちゃんとこと
こじんまり四人で(*`艸´)


葉っぱが上に反ってて
果肉がひび割れててるやつ狙い
これが熟してて甘いって
TVで見たからv( ̄ー ̄)v



豚かイノシシにしか見えんいちご


Posted by よめこ at 18:08│Comments(8)
この記事へのコメント
行ってきたんやぁ~!
美味しそう^^

でも、そない食べれるもんと
違うわなぁ~
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月22日 19:18
僕もその番組見た~
それ以来イチゴを買う時は気を付けてる(^_^)
オモロイ顔したイチゴやん(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年04月22日 20:16
いちご狩り行きたい!

でもねー
最近いちご食べたら喉痒い( ̄▽ ̄)

いやだぁぁぁぁ。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月22日 20:59
わかる~
いちご狩り行ったらオシッ●ばっかり行く~(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月22日 22:12
Kこちゃん♪
30個食べたら
お腹ダボダボじょ
ほいて水分多いさけ
トイレちかい(笑)
Kこちゃん行ったら
トイレ何回いくか見てみたい(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月22日 23:05
まーくんお任せ

みたぁ?
イチゴスイーツの専門店の人が
言うてたよねぇ
ほんまに
こんなんしか
甘かった!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめこよめこ at 2018年04月22日 23:07
macoちゃん♪

そない数も食べれんわぁ
まぁイベントとして毎年の行事やね♪
喉が…
イチゴでもアレルギーとかあるって聞くさけそれの一種やろか?
よう見たらイチゴって
ツブツブに細かい毛あるさけなぁ


イチゴの合間の
じゃがりこが旨かった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月22日 23:12
ママっち~♪

10個くらいまでは
すいすい入るけど
それ位から急激に腹が膨らむ(´_`。)゙
水分やろなぁ


次はメロン狩り狙ってるんやけど
あれこそ水分の塊じょな(笑)
LINEおおきに~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめこよめこ at 2018年04月22日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。