2018年04月23日

主婦日

いや
毎日主婦なんですけどね


朝から
もこみち見てウハウハキュンキュン
男前やなぁ(///∇///)
見た料理を若干自己流にして作る
コレ本気出したら10分かからん
本気とは強火とかやで




スナップえんどうは
マヨネーズでしか食べてなかったけど
みんな(Twitter)の美味しい食べ方を真似る
マヨネーズ醤油一味(七味)
スルメいかの要領ね
うん!
これしか旨いじゃん!
炊飯予約完了
モアイ君はカレー食べへんから
鰹のたたきニンニク大量も冷蔵庫へIN



って事で
晩御飯の段取り終わり~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



お昼の時間帯って
料理番組多いなぁ
こういうの見やんから
アタシってレパートリー少ないんやわ(。-ω-)


Posted by よめこ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
私なんてあのN●Kの
【きょうの料理】て本まで買うてたのに
めっちゃレパートリー少ないで(* ̄∇ ̄)ノ

アカンねん。
好き嫌い多い人がおると
自然と献立減ってまうんよ。

毎回おんなじでも
さして文句言わんしな(*・∀・*)

そうそう
実はよめこレシピも
だいぶ参考にさせていただいとりますでぇ(^-^ゞ
Posted by とのちとのち at 2018年04月23日 17:37
ねぇさん♪

実はアタシも料理本
何冊か買うてる(笑)
けど
全く利用できてないヾ(@゜▽゜@)ノ
毎日みんなに
晩御飯のアップしてほしわぁ
99%の確率で真似するし
あとの1%は
技術的に作れやんやつ(笑)


そうそう
娘ちゃんの落書き
気にせんと捨ててよ~
祟りとかないで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年04月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。