2018年04月26日

さてと

モアイのバカやろ~う



昨日の配達に積み忘れ~(/--)/
それだけ届けにまた市内まで行かんなん(。-ω-)



お昼のオカズに揚げた唐揚げ
ついでに娘ちゃんの夜用も揚げた
胸肉ばっかり
歯に挟まるパサパサなんを
好む変な子



これ食べながら行くらしいけど
今から食べたら
晩御飯に影響するにちがいない
もぅ晩は
お茶漬けでええか( ゚ー゚)



そうそう
お茶漬けの後には
サラサラって言うアタシ
お茶漬けサラサラ~♪
↑↑↑↑
なんでサラサラつけるん(-ω- ?)
と娘ちゃんから毎回言われるけど
お茶漬けの後はサラサラ常識ちゃうん?(笑)


Posted by よめこ at 15:48│Comments(8)
この記事へのコメント
ツルツル
言うたら
シコシコ
って続けるんとおんなじくらい
常識やわ(о´∀`о)ノ

森下食品は
今、どうなってるんかいな?

配達お疲れ様やね
こんな時ファックスで
送れたらエエのにな(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年04月26日 19:31
お茶漬けサラサラ?
CMであったん?
どんなんやっけ?
また、教えて・・・
(笑)
胸肉が好きって経済的で
ええやん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月26日 19:39
私も胸肉のから揚げ好きよ。
王将のんとか(笑)

パパさんもそのCM知ってと。
私知らん(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月26日 20:44
サラサラやなぁ(*´ω`*)

お茶漬け食べたなってきた!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月26日 21:42
ねぇさん♪

かっぱっぱ
ちゅうたら
るっぱっぱ
くらい常識やでな(笑)

つるつるしこしこ森下食品
ちゃんと歌える(笑)
森下食品
きっとまだあるで多分
↑↑↑↑
解らん時の返事(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月26日 23:17
Kこちゃん♪

うそ!
知らんけ?
玄関開けたら2分でご飯
の時代あたりに
ようTVで流れてたけどなぁ
アタシむかしっから
TVっこやさけほとんど知ってるで(笑)


逆にアタシは胸肉嫌やから
ケンタッキーとか
取り合いにならんでええわぁ
Posted by よめこよめこ at 2018年04月26日 23:21
ママっち~♪

なんやて?!
ママっちも知らんのけ(o゚Д゚ノ)ノ
ヘイヘイ
と言えば
ドッコイ
の那智黒くらい有名やと思てた(笑)


ママっちも胸肉派け?
ほなケンタッキー仲良く食べれる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月26日 23:23
macoちゃん♪

知ってた~(σ≧▽≦)σ
今度kこちゃんに
歌っちゃろらよぅ(笑)
歌うっちゅうても
お茶漬けサラサラ~♪の繰り返しやけど


つ☆やんが
ほぼ毎朝お茶漬け食べるんやけど
99%の確率で二口位残すから
アタシも毎朝食べてる事になる
普通、夜食やけど
我が家では
お茶漬けは朝御飯って認識かも(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月26日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。