2018年04月30日

はまる

昔から海苔は味海苔より焼き海苔や!
と言い張るモアイ君
最近
寝る前ラーメンから
寝る前焼き海苔ごはんにハマる
つられて
娘ちゃんもハマる
今夜なんて
さっきやで食べたの




ええんやけどねぇ
二人の海苔の消費ぱねぇ
一晩でカンカン半分食べてまう
ええんやけどねぇ
120枚入りの半分やで(。-ω-)



そんなモアイ君が
人生で1番美味しいと言う
加太の磯ヶ谷(漢字は適当)さんの焼き海苔を
暇な時に買いに行ってきてくれと言うのよ
簡単に言うてくれちゃうけど
加太って
アタシにとって
果てしなく遠い(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 01:14│Comments(6)
この記事へのコメント
加太の磯賀やさんですねw
淡島海苔さん友ヶ島海苔さんもありますょ(笑)ドライブのお伴によむぎ餅はいかがでしょう
Posted by 通りすがり at 2018年04月30日 08:04
そらうちからでも遠いと思うんやから遠いやろなぁ( ゚∀゚)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月30日 09:15
そうそう
そこの海苔は絶品(*・∀・*)ノ

そこのん食べたら
他のじゃ満足できないわ。
Posted by とのちとのち at 2018年04月30日 10:43
通りすがりさま♪

情報ありがとうございます
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
きっとそのうち
買いに行くと思うので
2軒とも行ってみます!( ̄- ̄)ゞ
よもぎ餅
あれ好き~(o´艸`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2018年04月30日 13:57
ママっち~♪

昔は毎週末
大川峠へ行ってたのになぁ(*`艸´)
もぅ前に行ったカフェの場所すら
忘れてもた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年04月30日 13:59
ねぇさん♪

おっ!ねぇさんも旨いと♪
まんざらモアイ君の言うことも
外れじゃないんや(*`艸´)

アタシ
どうも
焼き海苔のクニュって食感が
鳥肌立つんよ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年04月30日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。