2018年04月30日

食べ過ぎた

昼に炊きたてご飯
旨すぎた~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

食べ過ぎた


おぃおぃ娘よ
お前は学校でも
お茶碗のご飯はそのままか(-ω- ?)





違うよぅ
ちゃんと牛乳で綺麗にして食べるわ



えっ?(o゚Д゚ノ)ノ



牛乳とご飯でホワイトソースみたいな味になって
美味しいん知らんの?



なんか解るような
解らんような(。-ω-)


Posted by よめこ at 13:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ご飯が喉に詰まったとき
牛乳で押し流すことは可能(*・∀・*)

でもそれはぁ・・・
ちょっとそれはぁ・・・ムリ(´-ω-`)

あ。
そういや焼き海苔っそのまま?

我が家の伝統(笑)は
軽く両面あぶって
パリッとさせて
醤油ちょい付けよ(* ̄∇ ̄)
Posted by とのちとのち at 2018年04月30日 15:46
行灯・・・
良かったけ?
着物姿・・・
楽しみにしてるれ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月30日 21:53
ねぇさん♪

うん
流しこむならオッケーやと思う
それならできる
しっかし
お茶がわりにお茶碗にはムリ(ヾノ・ω・`)
あっ!そもそも
お茶碗のご飯をお茶で食べきるんは
家でしかしたらアカンのよな?
お行儀わるいさけ(*`艸´)


パリッと
きっと旨さ倍増~
けどメンドクサイから
やっちゃらん
1回やったら癖になる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月01日 01:01
Kこちゃん♪

そうじょ
行灯じょ
つい灯籠って書いてまう(笑)
行ったれ~
なぇぇ来んのよぅ?
あれけ?梅ちゃんと手ぇ繋いでるん
見られたらヤバイさけ
明日の夜け?(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月01日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。