2018年05月08日

ほんまの目的は

ゆうみんさんからの
お土産を届けてくれたのでした~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ゆうみんさんにはメールで
お礼いいました!( ̄- ̄)ゞ




プルタブもv(o´ з`o)♪
早速明日
自分で集めたかのように
学校へ持っていくそうです(*`艸´)


あとね
ドレス浴衣も~(ノ≧∀≦)ノワーイ
150センチピッタリサイズ
夏に着るかと思いきや
塾へ着ていくと言うたアホ( ´Д`)=3





隅々までチェックする
ビビリみおじ(=゚ω゚=)



ママっち
ありがとう(o´艸`o)♪
明日やったら
大掃除してたさけ
家の中綺麗やったんやけどね(^w^)


Posted by よめこ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
突然のお邪魔でスミマセヌm(_ _)m
ぜんぜんキレイな室内よ。
うちみたいに猫毛のかたまりフワフワしてないし壁紙も落ちてないもん( ゚∀゚)

着てくれるならうれしい♪
つ☆さんの好みじゃないかもって思ってたんやけど(^_^;)

みおじだいぶ気になるニオイみたいやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月09日 00:28
ママっち~♪

ホコリだらけやよ
特にTV周りが
貴女一番ヤバいとこで座ってた(笑)
あの子フリフリ好きやのにぃ
絶対着るやろ(*`艸´)
来年はさすがに入らんと思うから
macoちゃん三女ちゃん行きやね❤️

いっぺ
次女っこちゃんと
つ⭐やん二人きりで
スライム作って遊んでほしわ
大人はコッソリ見る(~ ´∀`)~
遠くまでお届け
ありがとうございました(o´艸`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2018年05月09日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。