2018年05月22日

カツオくんはタラちゃんの兄ではないです

誰でも知ってるか( ゚ー゚)


有田に居ても
田辺の夕捕れモチ鰹が食べれるなんて
7時過ぎるまで知りませんでした
そう
ご親切な方が
モチ鰹好きなモアイ君の為に届けてくれたのです
ニンニク届けてくれって言うてきたから
てっきり仕事場で食べるんやと思たら
家でゆっくり食べるさけ持って帰ってくれって
なんか
お皿も分けられてる
【父】の方は肝みたいなんも入ってる
なんや?特別なんか?旨いんか?
解ることは
鉄分多そうだ(・_・)





今年は捕れないんやって
だから
貴重なのよ(o´艸`o)♪


Posted by よめこ at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
んまそ~~やな!!
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2018年05月22日 20:43
コモンセンスさま♪

うんまかったです~(ノ≧∀≦)ノ
心臓も裁きながら
一人で
食べたらしいです(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月22日 22:57
鰹今年少ないんや~!!
よめこちゃんが田辺に買いに行きだしたら行こと思ってたんよ( *^艸^)

ケンケン鰹仕入れにいこら~♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年05月23日 06:36
macoちゃん♪
いこら♪
いこら♪
月曜ならいつでも言うてよ
鰹買いに行っといて
ランチしかメインやろ?(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。