2018年05月27日

おまいり

チオンジ(漢字忘れた)さんに
御参りして
不思議な光景をみた
木に吊るされているのは
おみくじなんやけど
扇型





モアイ君&娘ちゃんは【大吉】
アタシは小銭がなくて買えんかったけど
大吉以外な可能性しか高いよな( ゚ー゚)




帰りに
ちょっと用事をかねて難波まで
そこたいで座り込んで歌ってる
すれ違う人も歌ってる
変わった格好の人いてる
すれ違う人はほぼ外人
夜になるにつれ人が増えてくるんは
都会やからやね



娘ちゃんが言う
つ⭐都会とかムリ
田舎しか好きやわぁ(*´・ω・`)ノ






けどアイスの串カツは
3回おかわりしてました(*`艸´)


Posted by よめこ at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ええやんええやん^^

家族で遠出、できるんも
いまのうちかも・・・

でも、女の子は、いつまででも
一緒に行ってくれそうやから
ええわなぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年05月27日 21:12
Kこちゃん♪

女の子は
案外行ってくれそうよなぁ❤
母娘二人で沖縄が夢なんやけど
中々許してもらえそうにないわ
(ヾノ・ω・`)

アタシと、つ⭐やん
日曜に予定いれまくるさけ
夕べ、モアイ君から
仲間外れにし過ぎやて言われた
けど
6月もアタシらは忙しい(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月27日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。