2018年06月05日

給食

牛乳寒天って
給食で出たよね?
出てない?



懐かしいわぁ
って食べてたら





モアイ君が出た事らない(ヾノ・ω・`)
お前ら田舎やさけ特殊なんやてよ
ワエら7クラスあったさけ
給食センターからきてたし
お前らとこみたいに学校の中で作ってるとか
人数ないさけやてよ

給食の話になると
ちょい田舎をバカにした発言される(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント
私も田舎の小学校やったけど、ひと学年5〜6クラスあったけど学校で給食のおばちゃん達が給食作ってたで〜!牛乳寒天は出たことないけど(笑)
Posted by いわっき at 2018年06月05日 21:53
ええ!
ウチの行ってた小学校も
各学年で6~7クラスあったけど
学校で作ってたで(°Д°)

給食室からエエ匂いしてきて
たまらんかったなー。
出てきたおかずは不味かったけど。

あんな大量に作ったら
そら大味になるわ(´・ω・`)

おっと、ちなみにソレ。
あったよ(*´∇`*)

自分らとこは高学年辺りからやで
もしかしたらモアイさんは
ギリギリ食べれやんかった年齢層ちゃう?
Posted by とのちとのち at 2018年06月05日 22:01
うちは2クラス(*゚▽゚)ノ

給食室のおばちゃんらがすごくいいおばちゃんらやったんで6年生のとき給食委員会の副委員長になったヒトσ(´∀`●)ワタシ

牛乳寒天て四角く切った牛乳寒天とみかんの缶詰みたいなんのやつ??
それやったらあった( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月05日 22:11
いわっきさん♪

田舎ちゃうちゃう
そんなけあったら
大都会~(ノ≧∀≦)ノ
うちら全校でも6クラス(笑)

あっ!出てないんや
こっち近くに牛小屋あったからかな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月05日 22:54
ねぇさん♪

なんてマンモス校!
全員の名前とか覚えるの不可能やん
クラスで好きな子できても
次同じクラスになるんも
ほぼ不可能(笑)
で、学校で作ってたとか
マジ凄いo(*゚∀゚*)o

なるほど
モアイ君いっこ上やから
そこにラインあるんや(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月05日 22:59
ママっち~♪

2クラスもあったんけ?!!
そらそうか
美里とは
家の数も違い過ぎるもんなぁ( ゚ー゚)
給食のオバチャン
わかるぅ
優しい。うん。うん。
給食も激ウマウマやったし❤️

それよ(σ≧▽≦)σ
でたやろ~(ノ≧∀≦)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月05日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。