2018年06月01日

着いた時には

80分待ちだったのに
7時過ぎたら





娘ちゃん
鳥になる( ゚ー゚)
やっぱ奴はすげぇよ
しかし
乗って鳥になりかけた時は
死んだと思たらしい(*`艸´)



パレード





居てた場所が近すぎて
のけぞった






しっかし
こんなデカイやつ
よう保管しとくわ







10時までやから
そろそろ帰ろう



なぜ
アタシが記事を書けているかというと
娘ちゃんが一人で
バックなんたらに乗ってるから
奴はやっぱすげぇよ


タグ :夜は寒い


Posted by よめこ at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニバ行ってたんやなぁ~(*´ω`*)
おみやらええよぉ~!
って遅いか…。

鳥になったんや~!!!
すごい!

長女と一緒に行ったらすごいやろなぁー。いつかナガシマスパーランド行けたらええな♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月01日 22:53
macoちゃん♪

スヌーピーだらけやさけ
次女っこちゃん行ったら
嬉しくて気絶するで(笑)
アタシ絶叫マシーン苦手よ
1個乗ったら後は気持ち悪くて
死んでるだけ(((^^;)
ま⭐⭐ちゃん好きなんやぁ
ほなフリーパス買うても
完璧元とれるなぁ
ナガシマ日帰り可能やんo(*゚∀゚*)o
Posted by よめこよめこ at 2018年06月02日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。