2018年06月06日

四時半から

激痛と共に目覚め
小一時間トイレに引きこもり
いったい
いつになったら終わりは来るんだ(-ω- ?)
と思いながら布団の中へ戻ってきたものの
不安要素いっぱいな
よめこでございます~(´Д`)ノ




↑↑↑
ぶれてるけど
久々チャチャ(=^ェ^=)登場


まだ
キュルキュル鳴ってる
しかも痛い
先は長そうだ(´_`。)゙


Posted by よめこ at 05:49│Comments(6)
この記事へのコメント
げ!貴女もかいなー
不安定な天候も原因か?(´・ω・`)

だいたい明け方に治まってくるパターンが多いけど
今はどんなもんかしら(´-ω-`)

異常に体力消耗してるはずやで
絶対ムリしちゃダメよ(*´-`)
Posted by とのちとのち at 2018年06月06日 07:59
大丈夫?
こんな時は腰も気をつけてね~
思ってるより弱ってるかもよ^^;
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年06月06日 09:14
今の時期って体調壊しやすいんか?
私は長引いてた
胃腸もだいぶよくなったわ

よめこさんもよく下痢になるわなぁ~
冷えもあるかも・・・
お互い、気をつけよらっ!
( ゚Д゚)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月06日 09:25
ねぇさん♪

南下ご苦労様です!( ̄- ̄)ゞ(笑)
海が見たいの( ̄ー+ ̄)

今朝は
久々に痛さで目覚めたよぅ
結局この記事書いてから
知らん間に寝たみたい
おかげで
二度寝効果で寝過ごした(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年06月06日 23:30
まーくん♪

変に暑いから扇風機の風
身体に当てて寝たからかなぁ?
靴下はかんようになったからかなぁ?
アイス食べるからかなぁ?
思い当たるふしは多々ある(*´・ω・`)ノ

腰は、じゅんやさんに教えてもろて
椅子に座って
毎日お風呂上がりに
お尻の筋肉ほぐすストレッチしてる♪
気のせいか
なんか今は調子いい(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月06日 23:35
Kこちゃん♪

扇風機つけても
朝方寒いんで
まだ毛布かぶってるとか
最近むちゃくちゃやさけ
身体が追い付いてこんのかな?
冷たいもんも飲むし(((^^;)

今日は1日
変に痛みの芯みたいなんあるような気ぃしてトイレばっかり行ってたよ
けど
もぅ出ぬ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月06日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。