2018年06月06日

家族から

胡瓜ばっかり食べてる割には
なんも変わらんなぁ
と不思議がられている
よめこでございます~(´Д`)ノ



別に1食置き換えせんと
追加のオヤツやしな(*`艸´)




なんたって↑↑↑これこれ
れいの味噌がうまいんよ
カロリーない胡瓜と
甘くて旨い味噌でトントン状態( ゚ー゚)
最近
冷蔵庫は買いだめしないように気を付けてるんで
ガラガラキープっす!( ̄- ̄)ゞ



正直に言うと
やろうと思て
一食置き換えのん買うてるんやけど
やり始めるタイミングが決めれない



なんか言われたらメンドクサイんで
家族にも内緒で隠してる(´-ω-`;)ゞ


Posted by よめこ at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
冷蔵庫がこれでガラガラキープならば
わが家の冷蔵庫は空っぽです。
メインは野菜庫のみ…みたいなσ^_^;
冷凍庫はただいま氷と保冷剤のみです。

一食置き換えはやってみたいですが
その前におやつ(お菓子)を止めたら
かなり変化あると思ってもいます。
思いながら菓子パンを食べていますd( ̄  ̄)
Posted by 串子 at 2018年06月06日 23:10
串子さま♪

ひぇぇぇ
うち、ほぼ調味料なんやけど
これよりガラガラですかぁ?
それは凄い!

10年以上使ってる
アタシの身長より低い
この冷蔵庫
結構こんな状態なんで
別に要らんやんって言われて
中々デカイのに
買い換えてもらえません(´_`。)゙


一食置き換えダイエット
どの一食を置き換えようかなぁ?
とか考えてるうちは
できませんσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月06日 23:48
夜はムリやでやっぱ昼ちゃう?
お昼に置き換えて
おやつ食べるんよ(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2018年06月07日 00:18
ねぇさん♪

よなぁ!
夜がメイン的な生活やのに
我慢できやん(´_`。)゙と思う
まだ
昼なら賄い食べんと帰ればすむさけ
それでやってみようかなぁ
来週から(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月07日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。