2018年06月07日

ピッチピチ

明日
6年生はプールの掃除
だから水着が必要
去年
今年も着れるようにと
150センチのを買ってたのに
ピッチピチ過ぎて肩紐食い込む
勿体ないから我慢せぇって言うたけど
流石に痛いくらい食い込むんで買い替え
だからイズミヤへ行ったのよ
配達は便乗されただけ(-ω-。)



スカートつきじゃないと嫌やと言うんで
今回もスカートつきに
先生からは
スカートついてたらタイムが遅くなるんで
買い替える時は無しのにしてって言われてるのに
タイムらどうでもええ
お尻丸見えとかムリ(ヾノ・ω・`)
らしい




まぁ
日焼けせん上着(名前忘れた)も
着込むさけ
元々早さは求めてないわな



けどな
娘よ
中学校へいったら
アルソックみたいな水着指定やで( ゚ー゚)オケツプリン


Posted by よめこ at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
そうか
水着って学校指定やないんか(°Д°)

ほなスカート付いてるほうが断然エエわー

自分等の時って体操着はブルマやし
スカート無しの水着やし
【はみケツ】て言葉が全盛期やっとな(笑)
今はそんな言葉は死語かー( ̄□ ̄;)
Posted by とのちとのち at 2018年06月08日 07:49
ねぇさん♪

指定ないから
まだマシかも
指定らあったら高いやつ買わされる
(´_`。)゙独占企業

なぁ!
アタシラ
ブルマであんなことや
こんなことさせられたでなぁ
今から思たらパンツ1丁で
歩いてるんと一緒じょ(-ω-。)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月08日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。