2018年06月10日

ふってませんねぇ
てっきり
起きたら土砂降りやと思てたよ


お昼は娘ちゃんが
焼き飯を作ってくれました
なんで
カルパスをチョイスしたかは
好きやから
らしいです




↑↑↑↑アタシの分もくれた
少なっ!


味はシンプル塩のみ
たいそう旨いらしく




アタシの分も奪っていったさ( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 12:36│Comments(6)
この記事へのコメント
今の天気予報って
局地的に大雨になりそうな地域に片寄って予報してる気がするわ。

関係ない所でも
そうか!気を付けやな!
と思わせるんよー(´-ω-`)

そんな私も
朝から那智の滝みたいな雨が降るんやー
と思ってたでヽ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年06月10日 13:11
自分で作ったもんは余計に
美味しいのかもしれんなぁ~
(*^-^*)
でも、ほんま作るん好きな子で
良かったやん
ごはん作れない子って
以外と多いよ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月10日 20:03
ねぇさん♪

最近の天気予報
おかしいわなぁ
週間予報もコロコロ変わるし

今日なんて降ってないさけ
サンダルで花屋さんへ行ったら
急に大降り(-ω-。)
で帰ってきたら
やんだ(´_`。)゙
きっと、ママっちが
パン買いに行った時間やと思う
雨降らしたんやで(*`艸´)知らんけど
Posted by よめこよめこ at 2018年06月10日 21:48
Kこちゃん♪

それあるある
ほいて
おだてたら喜んで作る(*`艸´)


ここだけの話しやけど

めちゃ薄い(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月10日 21:51
それよ!
家出た途端降りだした(°▽°)
自分で自分を褒めたいくらいの雨女やった(°▽°)

カルパスの太いのがサラミやと勝手に思ってるんやけど、、違う?( ゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月10日 22:18
ママっち~♪

やっぱりか!!
(((*≧艸≦)ププッ
雨女確定やして(笑)



そう言われたら
なんにも考えた事なかっと
ググるわ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月11日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。