2018年06月13日

本能

猫に草


もしかしたら
みおじ
草、初めてかも


チョイチョイ




じーっ(;¬_¬)



食わねぇ


Posted by よめこ at 19:55│Comments(5)
この記事へのコメント
しっぽが♪萌えポイントぉー(*´ω`*)

その草、パッと見
虫かと思ってちょっとドキドキしたでぇ(´-ω-`)

あ。そうや。
身長に対する理想体重は重いよ。
その体重やと段〃腹やでなー。

体力維持にはそれくらいが
ちょうど良いのかも知れんけど
理想ではないよね(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年06月13日 20:42
こたろーならハムハムするのにぃ(≧∇≦)

1回白菜あげてみてよ(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月13日 21:09
ねぇさん♪

なんらこれ?的に
ガン見(笑)
結局興味なしで終了
本能で欲しがるんやと思てたのに(笑)

ほんまよ
あの平均体重やと
だいぶデブやで
やだわ
安心させられて騙される(-ω-。)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月13日 23:10
ママっち~♪

コタはまた別格(笑)
ベジタリアンやん(*`艸´)
チャチャは草持ってるの見ただけで
欲しがってついて来たのに
猫も色々ね(=゚ω゚=)

白菜やぁ?
わかった
今度ちらつかせてみる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月13日 23:13
みおじ…草を探索かなぁ(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年06月16日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。