2018年06月13日

すき

アジア系の調味料は苦手
けど
このスイートチリソースは
大好き~(ノ≧∀≦)ノ




餃子もこれさ(*´∀`)ノ
なんなら
持ち歩きたい位
そういえば昔
なんにでも塩派だった頃は
カバンに味塩持ち歩いてた


夕べは寝れなかった
色々考える事があったというか
また器の小さい人から色々攻撃されて
腹が立って寝れなかった
朝方5時半にお腹すいて
作りおきのオニギリ食べたら
寝れたけど( ゚ー゚)
なぜ
何をするにも
何処にいくにも
ビクビクせんとアカンのやろ(-ω- ?)アタシッテナニ?


Posted by よめこ at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
そうなんや・・・
( ;∀;)
寝れないのは困るな・・・
ストレスたまるよなぁ~
よめこさん、頑張ってるのにね
くそぉ~
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月13日 23:14
腹立って寝れやん→何か食べる→寝る→腹立ったこと思い出す→また食べる→寝る→

この無限ループにはまらんようにね~。
ストレスは食べることでまぎらわせるんよ。
自分の体を攻撃することで妙に落ち着いてしまうんよ。

世の中、変な人が多いよね。
ストレスでよめこさんも体を壊さんようにね!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年06月13日 23:27
あーもうわかる!
悶々悶々悶々悶々とし始めたら寝れやんよな。
ほんでやっぱり飲み食いしたらちょっと忘れるやろ?(゚∀゚)σ

いろいろあるな。
うん、みんないろいろ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月13日 23:43
Kこちゃん♪

まさに
この前話したやつよ
お前ばっかり出掛けて腹立つ
らしいわ( -ω-)y─━ =3
そこはドーンと大きな器で
なぁ!
引きこもって
老けたろか( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月14日 00:08
まーくん♪

実はお腹すいてて
寝れんかったんかなぁ?
って位すぐ寝れたわ(*`艸´)
いやいや
腹立ってたさけ
色々考えてたんよ。うん。
けど無職のアタシ
どうにもできん(*´・ω・`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月14日 00:10
ママっち~♪

何ヵ月かに1回
この変な文句モードがやってくるんよ
ほいて行き着く先は
弟の面倒みちゃってる
やで(-ω-。)キツイわぁ

ストレスで食べ物喉通らんと
激痩せしたら
言い過ぎたか?とか思ってもらえるんかも知れんけど
逆に食欲増す(*´・ω・`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月14日 00:14
そんなん気にしたらあかんでぇ。アゴほど、器大きくなればええのになぁ。よめよめちゃんにだけしか、よぅ言わんのよ。よめよめちゃんちゃんと、聞いてくれるからよ。右の耳から左の耳へ流せるようになったらええのになぁ。もっと、年いけばそうなるかも。
Posted by ゆさゆさ at 2018年06月14日 00:35
ゆさゆささま♪

聞き流さずに
しっかり受け止めるタイプσ( ̄∇ ̄;)
もぅワールドカップの
ゴールキーパーにしてくれても
ええくらい
全身キャッチ(笑)


前の日に散々言うといて
次の日の夜には普通に話しかけにくるってどんな神経(-ω- ?)と思う
Posted by よめこよめこ at 2018年06月14日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。