2018年06月15日

日曜は

日曜参観
給食はありません(ヾノ・ω・`)
なんと!
モアイ君がお弁当を作るそうですよ!
しかし
3日前に弱音吐く
自信なくなってきた



今更ダメダメ(ヾノ・ω・`)
娘ちゃん
友達にパパが作ってくれるん(*´艸`*)
って言うてるらしいしぃ(*`艸´)
で、今日の夕方父娘でオカズを買いに
そこで娘ちゃんから言われた事
ふーぅん案外普通のオカズなんや



この言葉に火がついた
さっき迎えに行ったら
小芋と蓮根炊いてきたし
味噌漬けも仕込んだ
とな



教えてもろたメニューは
小芋炊いたん
蓮根炊いたん
茄子田楽
魚の味噌漬け
ラディッシュ飾り切り
はんぺんチーズ焼き
海老入り甘口卵焼き
そぼろご飯
だそうです!( ̄- ̄)ゞ





懐石か(゜゜;)\(--;)


Posted by よめこ at 22:08│Comments(10)
この記事へのコメント
すごーい!仕出し弁当みたい(笑)

でもホンマ娘ちゃんラブなんやなぁ、モアイパパ(*^_^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月15日 22:28
モアイくんと娘ちゃんラブラブやもんね~❤
ラブラブ現場見たもん(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年06月15日 23:32
大人の弁当みたいやなぁ~
(*'ω'*)
私も食べたいわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月16日 00:04
いっそのこと
固形燃料で小鍋も炊いちゃえヽ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年06月16日 00:15
つ☆ちゃんに送った写真みたいなお弁当作って~(*´ω`*)

私もモアイさんのお弁当食べてみたい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月16日 00:15
ママっち~♪

やろ?可愛さは全くない弁当(笑)

つ⭐やんには
優しいんよ
やっぱり嫌われたくないんやろかえ
(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月16日 01:02
まーくん♪

そうそう見たよね(σ≧▽≦)σ
小6になった娘に
中々お手手らつないでもらえやんで
一昨日もお風呂一緒に
入ってたし(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月16日 01:04
Kこちゃん♪

弁当箱
なんかお重みたいなんなかったか?
と聞かれたんで
やめちゃって!と阻止しといた
お重ら絶対
恥ずかしいやろ( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月16日 01:05
ねぇさん♪

いっその事
クラス全員のん
出張板前で調理とか(*`艸´)

次の日から
あの子の親やろ?(*・・)σ
って指差されそうやけど(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月16日 01:08
macoちゃん♪

あれ
妻を怒らせたらシリーズのんやっけ?
前に見た事ある(笑)
あんなん作られたら
物凄く嫌やけど
クオリティ高いわなぁ
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月16日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。