2018年06月20日

ダムが最大量の放流中ですよ

ここは
毎回沈むなぁ(((^^;)




サッカーゴールも半分以上沈んどる



こんな大雨の日に限って
エクステ

もぅずぶ濡れよ(-ω-。)




そんな事より
昨日のラーメン屋さんからLINE
マリオットホテルに向井理夫婦
泊まってましたよ~(*´∀`)ノ



次から白浜泊まるなら
マリオットホテルにする!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
なんてよ!
昨日、泊まってたんけ?
( ゚Д゚)
私も泊まりたい!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月20日 19:44
マジでぇ~!!!
めちゃめちゃ会いたかったぁぁ。

向井理♡

川えらいこっちゃなぁー(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月20日 20:39
九度山寄りの紀の川も
そんな色して大量に流れてたわー
凄い迫力やねぇ(*´∀`)

それ見て思わず
「川の流れのように」歌ってた(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年06月20日 22:24
Kこちゃん♪

ほんまよ!
外で食べてる場合ちごと!
ホテルの中で
食べたら良かった(T∀T)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月20日 23:19
macoちゃん♪

なぁ!実物みたいわぁ(*´艸`*)
きっと
シュットした男前やで(///∇///)
白浜はマリオットやわ
きっと芸能人同士のクチコミで
オススメなんやで
いつか誰かに逢える
はず(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月20日 23:22
ねぇさん♪

そこたいダム放流してたんかなぁ
仕事終わりに外へでたら
店の前の川が満タンで
怖かったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あの濁流をみて
川の流れのようにを!
ねぇさん大物~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月20日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。