2018年06月21日

死んだ

くたびれたんちごて
左足死んだ





開始20分
ボール追いかけたら
ピキーン!
筋?
肉離れ?
なんせ
こむら返りが
ずっと続いてる感じで歩行困難
ふくらはぎ押しただけで痛い


モアイ君からの
ほれみたことか
と言わんばかりの視線が刺さる


Posted by よめこ at 22:56│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫けぇ(¯―¯٥)

念入りな準備体操が大事になってくるお年頃やでなぁ。

出にくかったわちょっと負傷したわ今日は大変やったけど明日はええ事ある~!

そしてつ☆ちゃんえらい!
立候補するのえらいわぁ!
受かれ~♡♡♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月21日 23:56
macoちゃん♪

準備体操らなかったれ
いきなりの輪になってポンポンからの
別れて軽く試合
その矢先にピキーン!じょ
ズバリ痛すぎて
明日仕事できるか不安な状態(-ω-。)


つ⭐やん
どうなるんやろなぁ(´-ω-`;)ゞ
アカンかったら落ち込むやろなぁ
そっちも不安
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 00:08
わぁ( ´△`)大事な体が~

これをきっかけに
やっぱりムリみたいー
次、靭帯切れるわー
とか言うて、もっかい辞退でけんかねぇ(´-ω-`)

あら、娘ちゃんスゴいな!
しかもライバル多数か。
どうか
受かりますように(*´ー`*)
Posted by とのちとのち at 2018年06月22日 07:12
しばらくはムリやなぁ~
(^-^;
たまにアキレス腱
切れたりする人もあるさけ
まだマシなんかも・・・
うちのお姉さん(兄嫁)がそうでした
運動できる人ほど
ムリしてまうらしい
(;'∀')

娘ちゃん、そういう面が
あるんやぁ~
頑張ってもらいたいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月22日 08:39
ねぇさん♪

アタシの中で
バレー辞退しようかという思いが
だいぶ満タン
ぶり返しが怖い(((^^;)
の前に
今の痛みとらんと(T∀T)


なんと!今日また新たな立候補者が!
前回の当選者!前途多難( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 17:13
Kこちゃん♪

それよ
意地になってボールに
手を伸ばしてしもた(T∀T)
こんな事になるとは(T∀T)
アキレス腱!
相当な痛みやったんやろなぁ

けど去年の腰より
まだマシ(*´・ω・`)


つ⭐やん
今日から立候補のスピーチ練習やわ
推薦者の子がポスターとか書いてくれてるし。友達が沢山協力してくれてるんで心強い(*´艸`*)あとは下級生票あつめ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。