2018年06月22日

取り合えず

朝起きたら激痛だったんで
モアイ君に
休ませて(*-ω人)
って言いましたが
アホか
と言われて出勤
カニ歩き&ロボット歩行で乗りきった


元々腫れてるような足やけど
左足腫れとる




経験者によると
1ヶ月程かかるらしい(T∀T)


業務連絡です
日曜日
あの階段補助求む!( ̄- ̄)ゞ
渚のシンドバット
しばらく頭で覚えます!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 17:06│Comments(8)
この記事へのコメント
今見た( ̄▽ ̄)
痛いんやなぁ…。

今日はヘルプ行ったら良かったよぉー。
余計邪魔になるか( *^艸^)

あんまり無理して動いたらアカンでぇ。

この時期塩持ち歩かなアカンなぁ。

渚のシンドバッドはイメトレやね(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月22日 17:29
ほんまや!
腫れてる!
(;'∀')
練習、しばらくできんなぁ~
(^-^;
早く治りますように!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月22日 20:04
車はオートマでよかった(^_^;)
3階までな。
肩貸すで( ・∀・)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月22日 20:06
 お邪魔虫奥野君です。
 あらら災難でしたね。昔やったからといってなかなか以前のようにはいかないですね。奥野君も今日電子ピアノが来ましたが、30分弾いたら腕が痛くなった(笑)。
 業務連絡、明日また土曜日の忙しい時を狙ってこそっとラーメン食べに行く予定です~~
Posted by 奥野君 at 2018年06月22日 21:20
macoちゃん♪

LINEありがとう(*´艸`*)
ほんまじょ!頼んだらよかった!
明日バレーやいしょなぁ
残念(/。\)

塩まきババアと呼ばれても
お祓いしながら歩こうかの?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 23:29
Kこちゃん♪

ありがとう♪
まったい迄に治る事を
七夕に願ってよ~(笑)
ここまで痛くなると思わなんだよ
左足やさけ車運転できるんが
不幸中の幸いよ(*´・ω・`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 23:33
ママっち~♪

マジそれよ(*・・)σ
今朝はサイドブレーキ解除するんに
痛くて出来んと一瞬悩んだよ
右ですりゃあええんじょ(笑)

そう3階
道のりはながい(笑)たのんます
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 23:36
奥野くん♪

電子ピアノ!
弾けるんですね
凄い!ヽ(*≧ω≦)ノ
と、そこに食いつく(笑)
業務連絡了解です!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月22日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。