2018年06月23日

久々

検索キーワード





歯のネタなんか書いたっけ(-ω- ?)



そうそう学校から
娘ちゃんの歯科検診結果がきてた
2年生の時から
歯石要注意を書かれてたのに
今回は書かれてなかった
娘ちゃんには
歯石からの歯肉炎で
歯がポロポロ抜け落ちるしな
って脅したんで
やたら磨いてたやつの効果が出たんか(*`艸´)



ちなみに2年前に
書かれてたんで歯医者に歯石取りしに行ったら
全然取る程でもないわ(ヾノ・ω・`)
って、やってもらえんかったんやったわ( ゚ー゚)


タグ :


Posted by よめこ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ラブリランが気になりました(*・∀・*)ノ

そうよ
あの階段
降りるんもヤバイわ。

ちなみにエエとこ紹介しよか?
表向き整骨院やけどね(笑)
お祓い付き(*´-`)
Posted by とのちとのち at 2018年06月23日 07:24
↑↑
なにが憑いてるか気になる(笑)

それで思い出したけど、そうや!明日おぶってくれそうなごっついオーナー♂いてるやん╰( º∀º )╯
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月23日 13:01
ねぇさん♪

ラブリランな
ドラマよ
けど何故アタシの検索に?謎


そんな裏家業のとこ知ってるん?
まさか!館長?!
いや、お祓いはできんわな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月23日 20:42
ママっち~♪

去年で
お祓いすんでるはずやけどなぁ
あっ!まだ破片のこっとるわ(毒)


そうじょ!
しかし
50キロごえの米とかないさけ
アタシを運べるやろか(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月23日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。