2018年06月24日

【扉】さん
3周年ヽ(*≧ω≦)ノ
ナオジさん&tamaちゃん
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





lunch半分位
娘ちゃんに食べられてもた( ̄∇ ̄;)
誰か彼女の食欲止めて下さい!( ̄- ̄)ゞ



ほいて今日は小学生に
大人達
顔いじられてもて遊ばれた( ゚ー゚)




からの【げんまん】さんへ
猛烈にオススメしたけど
みんなどやったやろ?
つぶちゃん運転ありがとう♪





そして
いつもの頂き物(*´艸`*)ありがとうございます



帰りに海南のDAISO寄って欲しいと言われ
待ってる間に
よめこ爆睡
ほんの10分程やけど
超気持ち良かった(*´▽`*)


Posted by よめこ at 18:04│Comments(6)
この記事へのコメント
今日もありがとうー(*´∀`)ノ

娘ちゃんの若さ分けて欲しいくらいよー
暑さでへばって
眠くなってた(´-ω-`)

あ!
げんまんさんのとりまんー♪
美味しい美味しい(*≧∀≦*)

私も豚まんもいいけど
とりしか好きやわ( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2018年06月24日 18:47
げんまんさん行けてよかったー(*´▽`人)アリガトウ♡
名前聞かんかったおっちゃんはきっと「ホンマに来るんか?」ドキドキしてたに違いない(笑)

気になるのはあのヘンに加工された画像ちゃんと削除されたか??ってこと(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月24日 20:39
今日はありがとう(⌒▽⌒)
で、今日はげんまんさん食べられず(笑)

でも、みんな美味しいって書いてるから
絶対好きやわぁ(°▽°)

久しぶりのよめこちゃん親子
よめこちゃん半年ぶりか、
つ☆ちゃん約一年ぶりや(笑)
若いっていいわな( ゚∀ ゚)ナンデモワラエル
Posted by つぶつぶ at 2018年06月24日 21:00
ねぇさん♪

今日は段取りにラッピング
ありがとう❤️
クッキーも可愛い(*´艸`*)

実はアタシも眠かったんで
喜んでDAISO寄ったよ(笑)寝れた♪

げんまんさん
ゴリ押ししといてなんやけど
美味しくて良かった(*´▽`*)
ほいて
自転車奪われずに良かった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月24日 22:29
ママっち~♪

今日もありがとう❤️
像素敵やった!

帰りの車で鶏まん食べたら
ジューシー汁汁で
服大惨事ヾ(@゜▽゜@)ノ
けど美味しかった♪

あの写メな
まだ消えてないで
安心したまえ
Twitterとかに
手が滑ってあげる事はない(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月24日 22:40
つぶちゃん♪

そんなぶりかなぁ
あっ!
お土産もらったから
逢ってた気分になってたわ(*>∇<)ノ
いつも大変やのに
ベルマークとか集めてくれて
ありがとう❤️明日持っていく~♪


若さなぁ
気持ちはまだまだ10代なんやけど(笑)
今日は乗せてもらって
ありがとう♪
Posted by よめこよめこ at 2018年06月24日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。