2018年06月29日

先週から

自分で車を置きに来てるモアイ君
流石に取りにこいとは言えやん模様(*`艸´)
(言うたら鬼やけどな)
一声かけてくれたら
オカズ渡せるのにぃぃぃ
あっ!ちゃうちゃう(ヾノ・ω・`)
乗せてさしあげるのにじょ(笑)


茗荷の酢味噌あえが気に入ってるみたいなんで
今日も詰め込んだ



今日は冷蔵庫の掃除の日
野菜フライが
2日期限切れてるけど( ゚ー゚)セーフセーフ



なんと!kこちゃんが
オリーブのパンを届けてくれた(*´艸`*)





大好きやけど場所的に中々行きづらい
だから久々で
すんごい嬉しいo(*゚∀゚*)oありがとう❤️


Posted by よめこ at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもホンマに美味しそうでエエなぁ( 〃▽〃)

そうそう
ウチもオイやん無臭やのに
使った後のバスタオル
意外とくっさいのよ。

股拭くとき
それはー・・ていう拭きかたしてるしな( ´△`)

それは関係ないか(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年06月29日 18:20
揚げあんパン、二回目
行った時には、もうなかった!
( ;∀;)
いつも頂くばっかりでよぉ~
パンもそない食べへんとは
思ったんやけど・・・

すんません^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月29日 19:43
ねぇさん♪

どんな拭き方よ(((*≧艸≦)ププッ
けどなんとなく解る
多分おんなじちゃうかな?
今度
真似してみるさけ見てよ~
ヽ(*>∇<)ノ


書き忘れたけど
枕も臭い(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月29日 23:47
Kこちゃん♪

ありがたいよ~ヽ(*>∇<)ノ
さっそく夕方に1個食べた
それ見てた娘ちゃんは
2個食べた
明日は土曜日
多分帰ってきたら
もぅ無くなってそうよ(笑)

ありがとう❤️
Posted by よめこよめこ at 2018年06月29日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。