2018年07月13日

楽しい事

メンドクサイ事は
おいおい片付けるとして
この夏も予定がいっぱいだ~ヽ(*>∇<)ノ
忘れやんように
カレンダー記入
携帯スケジュールにも入力
ついでに
1ヶ月分の予定をトイレにも貼り紙
↑↑↑
これモアイ君用ね
言うてても聞いてないって言うからさぁ



よめこ一家
夏休みは
初山口へ行くぞ~ヽ(*>∇<)ノ




北海道と悩んだんやけど
モアイ君
あんまり休みとれやんのよねぇ(ヾノ・ω・`)
母娘なら
沖縄でも韓国でも
余裕で行ける時間あるんやけどね(*`艸´)



楽しい事やら
自慢やらを書いてるblogしかええんよなぁ
オッケーオッケー
ちなみに
発信元
素性のわかる会員の方のみコメント受け付ける
に設定してますから( `・∀・´)ノ ヨロシクー


タグ :不憫な人


Posted by よめこ at 01:12│Comments(6)
この記事へのコメント
旅行いいなぁ(´,,•ω•,,`)
長男が小さい時は毎年泊まりで行ってたけど、それもなくなった〜
だから次男はあんまり泊まりで旅行の経験がない(´・ω・)カワイソス
今は大学受験の事で頭がいっぱい(゚д゚≡゚д゚)
Posted by いわっき at 2018年07月13日 02:02
旅行は行けるときに行っとかんと( ̄▽ ̄)b

山口なら行き帰りの道変えたら
瀬戸内側と日本海側を楽しめるエエ目的地や(*´∀`)

くれぐれも気を付けて
夏休みいっぱい楽しんでよー( 〃▽〃)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年07月13日 08:37
いわっきさん♪

そうそう
小さい時は色々行けるけど
段々、学校優先になるから
予定たてにくいよね(((^^;)
この際、お兄ちゃんに
北海道大学へ
行ってもらおぅo(*゚∀゚*)o
4年間、訪問確定( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月13日 08:49
ねぇさん♪

楽しい記事やと
見てて余計イラットせんのかねぇ(笑)
あっ!独り言です(*`艸´)

今まさに
どのルートで行くか悩んでる
中国道で行って帰りは山陽道かな❤
復旧してたらやけど( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月13日 08:53
私も、そこ行きたいと目付けてたトコ~!!

先に行って良かったトコ教えて~♡

でもmaco家旅行今年は夫婦と三女だけかも( ̄∀ ̄)

次女の都合で行けやんかも知れやん~。
悲しすぎるー(*_*)
Posted by maco at 2018年07月13日 19:30
macoちゃん♪

オッケー牧場v(o´ з`o)♪
目指すは角島な❤️
台風とかきたら笑てよ(笑)

折角の夏休みやのになぁ
なんとか行けたらええのになぁ
もぅ
じゅんやさんの休みズラす?
8月1日に角島で逢おう( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月13日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。