2018年07月24日

預かってる

メダカが卵を産み付けたんで





隔離
う~ん( ´~`)卵ってこの時期やっけ?
こりゃ新学期の初日
水槽2つやさけ運ぶん手伝わんなんなぁ



今夜のギター教室では
だいぶ喋ってしもて
ダンスの練習はチョッとだけ(*`艸´)
そろそろ真剣に自主練せんとヤバイ
あっ!kこちゃん
アタシ
チャチャチャッチャんとこ飛べんさけ
足は適当にそれなりにやるわ(*´∀`)ノ





↑↑↑↑
やたら多かった羽ありを潰したコレクション



ちなみに
我が家で2匹発見!カバンに入ってたんかの?


Posted by よめこ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
そのチャチャチャッチャんのとこ
どこかはわかってる
(笑)
そこは、ほんま難しい
ええよ、私も適当にするもん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月24日 16:08
Kこちゃん♪

すまないねぇ(・ェ・。`人)
Kこちゃんが
前に居てないと思うだけで
不安よ(´_`。)゙
真似できん(笑)
朝の乳にはまいった(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月24日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。