2018年07月24日

バジルは苦手

だから今まで
なるべくバジルを避けてきたけれど
解った
食べれるバジルと
苦手なバジルがあるんやわ


これ
メチャクチャ美味しいヽ(*>∇<)ノ
【農家だからできる濃厚バジル】




御坊のAコープんとこにある産直で買ったやつ
ええ塩梅な塩加減
タコのカルパッチョに絶対合うやつや



って情報でした!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 21:02│Comments(4)
この記事へのコメント
カメムシみたいな味のバジルって食べたことな~い(笑)
トマトとカマンベールチーズにバジルソースかけて食べるの好きじょ~(^o^)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年07月24日 23:04
それバジルちごてほぼほぼパクチーやん(笑)

でもなんかバジルペースト的なんて高いでな(・_・ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月25日 00:38
まーくん♪

ほんまに
あつはなついなぁ(笑)
あんのよ
あんのよ
カメムシみたいな味の癖あるやつ
確かパスタに和えるだけ的なインスタントのんやったと思う
あれ食べてからバジル苦手になったはず


これは
ヤバイうまいヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月25日 00:45
ママっち~♪

えぇぇぇ?
パクチー入ってたんかなぁ?
なんせ
カメムシカメムシカメムシよ~(>_<)


このやつで700円位やったんやけど
なんせバジルは避けてたさけ
高いんか普通なんか
解ってないσ( ̄∇ ̄;)
御坊の産直やで
あの日に行けるで( ̄▽ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月25日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。