2018年08月02日

涼む

有名過ぎるんで1回は見ときたかった
【秋芳洞】
涼しい
いや
中は寒いやろヽ(*>∇<)ノ期待大
と思て上着持ってきたけど
駐車場のオバチャンに
邪魔になると教えられて置いていく




ほんまじょ
涼しいけど寒くはない(ヾノ・ω・`)
足腰達者なうちに来れてよかった。うん。



近場をせめる
ここも有名過ぎる【秋吉台】




こんな石がゴロゴロ
うまいこと石が見える位の草
誰か手入れいてるんやろか(-ω- ?)



今日はマジで暑い(´_`。)゙



もいっこ近場
【別府弁天池】




なんて綺麗なんだ!


Posted by よめこ at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
どこも魅力♡

鍾乳洞行きたい!
別府なんちゃらも綺麗な水~!!

やっぱり行かなアカン(笑)
Posted by maco at 2018年08月02日 22:56
macoちゃん♪

何日も前から
地図とにらめっこして
アッコ~アッコ迄かかる時間調べて
その通りに動いてもろたら
モアイ君に
なんかのモデルコース真似したんか?
って言われたよ(((*≧艸≦)ププッ

山口県ほんまオススメやわ!
萩の方に行けんかったんが
心残り(´_`。)゙
macoちゃんなら
島根経由もありやなぁv( ̄ー ̄)v
Posted by よめこよめこ at 2018年08月02日 23:18
やっぱウチみたいな
車窓見学とか
走るだけとかやと
記憶に残らんで
面白くないわー( ̄▽ ̄;)

鍾乳洞、歩くんイヤ
っ言うんでその前まで行っておきながら入ってへんで(笑)

行くかぎりは
こんな感じで楽しみたーい(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2018年08月03日 07:17
ねぇさん♪

モアイ君は車から出たないねん
たまに
待ってらって言うもん(´-ω-`;)ゞ
いやいや待ってるとか
ありえへんやろ(*・・)σって
娘ちゃんに言われて渋々よ(笑)

車窓から
よさげなカフェ見て
あぁぁぁ過ぎた…
と思たの3回(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年08月03日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。