2018年08月11日

集会

今夜は紀文祭り
宅食べ~ヽ(*>∇<)ノ
けんども
9~10人分
何を用意したらいいのだろう?
と悩んでたら
kこちゃん&macoちゃんが
色々買ってきてくれました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
macoちゃは
オニギリも作ってきてくれた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
巨峰も持ってきてくれた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





偶然にも
5Lサイズのスイカもget d(`・∀・)b 甘い!




そしてコレ!!↑↑↑kこちゃんお手製ピクルス♪
好き好き
大好きな味よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
多分全部一人で食べきれてた(笑)
あとイカ!
ありがたやぁ
またオカズに頂きます(*´艸`*)
みんな帰った後に
お菓子の袋が…
あっ。三女ちゃんの忘れ物やと思て
連絡したら
kこちゃんから娘ちゃんへのプレゼントでした
【Kこ趣味ええなぁ】
と何様?発言してたんは小声で(*`艸´)


ママっちからの差し入れパピコ食べながら
花火が見える場所まで徒歩移動
パピコ食べたん何年ぶりやろ?
ほいて、それのゴミ持ち歩いてたのに
最終どこへ置いたんか解らん
だいぶボケてるσ( ̄∇ ̄;)
道端には捨ててない…はず(((^^;)



今日1の驚き
たいがい食べてからのモアイ君から差し入れ
近鉄配達ついでに買ってきてくれた
閉店間際安売りの巻き寿司
5本入り9パック&サラダ巻き
そこの貴女
かけ算したでしょ(*・・)σ




みんなでワケワケ(*`艸´)




今日の関係者の皆様
本当に楽しいひとときを
ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ


Posted by よめこ at 23:47│Comments(8)
この記事へのコメント
1パックしかなかった貴重なサラダ巻がなんでうちに来てるんな?(・∀・;)スマンヨー

K子さんのピクルスも美味しかったしよめこのカプレーゼも美味かった!
あれか?例のバジルソースは??

今日はありがとう!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月12日 01:38
ママっち~♪
オッケー
オッケー
全部持っていって~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
なぁ!ピクルス美味しかったわな!
お子ちゃまには鷹の爪で
ピリピリしたさけアカンかったみたい

そうそう例のバジルよ
ええバジルは旨い♪
また買いにいかんなんo(*゚∀゚*)o

今日は遠くまで
ありがとう(*´艸`*)
そろそろこっち住もうぜ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 01:54
ご一行様やね(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年08月12日 02:03
昨日はありがとう
(*´▽`*)
今年初の花火も見れたし
楽しませてもらいました
ゆいっちも一緒に
お邪魔してしもて・・・

モアイ殿にもよろしく
お伝えくださいませ
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月12日 09:13
おはようー

風呂も入らず爆睡してもてた(笑)
3時頃からお風呂入った(^^;

昨日ありがとう~♡
三女つ☆ちゃんと遊べて嬉しそやった!

花火最高に良かった~!
ウチとこの花火も下から見えたけどまたちゃうわー(笑)

巻き寿司からジュースから色々お土産ももらってありがとう(*´罒`*)モアイさんにもありがとうと伝えてね。

チャーシュー喜んで売って欲しいってずっと言うてた(笑)

また来年もよろしくね( *^艸^)
Posted by maco at 2018年08月12日 09:51
貴志ちゃん♪

くるなら
言うてくれたら良かったのにぃぃ
是非マリオしてほしかっと

ただ
メインステージは遠いわ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 13:20
Kこちゃん♪

次は
まったい花火やな
あで!ほな今年の花火は全部一緒にみれるって事やん(*´艸`*)ムフフ

こちらこそ
美味しいピクルスに
イカにお菓子にありがとう
もう
ゆいっちいこらメンバーや(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 13:24
macoちゃん♪

夕べはmacoちゃんが
一番ハードやったもんなぁ
オニギリだけでも
にぎるん大変じょ(。・´_`・。)
からの今日は海!
タフや!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
チャーシューな
恥っこで良かったら冷凍してるん
ようさん、たまってるさけ
また持っていくよ~( ̄▽ ̄)


色々ありがとう(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。